伊勢虎珈琲

昨日は3連勤後のお休みだった・・・・・(^v^)
ちょっぴり疲れた?(わずか3日間連続勤務だけでね・・・・・・・!!)
妙に甘ぁ~~~~~い物が食べたくて・・・(いつものことだけど!)
わざわざ伊勢虎珈琲のパンケーキを食べに出かけちゃいました(笑)
 
ちょうど11時過ぎに着いたんだ・・・・・・・偶然?にもモーニングをしていたので、
しっかりモーニングを食べてからパンケーキを頼みました(^v^)
キャァ~~~~~昼ごはん代わりナゥ!!!
 
モーニングのトーストは嬉しいことに選べることができたよ。
もっちろん甘党の私は迷わず・・・・・・餡子さん(^_^.)
出てきたトーストを見てビックリ・・・・・予想以上にしっかり餡子さんがのっかていた。
これだけでも嬉しいなぁ~~~幸せだなぁ~~~
パクパク食べ終わってから、念願?!のパンケーキを。
 
周りの皆さんは、ランチを注文していて・・・・・美味しそうな匂いがプンプン漂ってくるんだけど、
浮気をせずに・・・パンケーキ一筋でね(笑)
ただ・・・・ランチもとっても美味しそうだった(^_^.) 次はランチ&パンケーキにしようと(笑)
 
糖分しっかりとって、元気復活???!!!
さぁ今日は早出・・・・・・がんばってこようと(^v^)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3