トホホ・・・・・・(~_~;)

今日は休日対応となる土曜日の出勤日。
見回り2回と食事準備が中心のお気楽な休日対応だぁ・・・・・・・・(^.^)
なんてたかをくくって出勤したら・・・・・・はぁ~~~~大間違いなぅ!!!
 
昨日1日休んでいる間にいろいろなことがあったようで・・・・・・・・他の方が引き継いでいたので
知らん顔をしていたら・・・・・・思いっきり叱責が飛んできた(~_~;)
「知らん顔は無いでしょ!ちゃんと聞いておきなさい!」って。
そりゃそうだ・・・・・・・言われれば当たり前の事なんだけど・・・・・・・・まぁいいかって軽くとらえて
しまった(--)
まぁいいか・・・・・・がダメんなだろうなぁ(~_~;)
自分の自覚責任が足らないのだろうか???????
はぁ~~~~~~今日は朝一番から落ち込んでしまった。
 
明日はまたまた休み。天気が心配だけど、久しぶりに友人たちと一緒にバスハイキングなぅ。
気分転換・・・・・(いつもしているけどね!)リフレッシュしてこようと(笑)