秋の気配

今のところ、まだ朝の目覚めがよく・・・だって早く寝てるしね(笑)・・・・・
5時前後起きては、6時前からハピちゃん散歩を楽しんでます。
もちろん行ける時だけだけど・・・ね。
 
昨日今日は6時45分に家を出る早出出勤なぅ(^_^;)
でも天気も良かったので、ハピちゃんの散歩に少しだけてくてくしたんだ。
陽は登っているけれど、少し肌寒い澄みきった爽やかな朝の空気。
 
半袖では寒いと感じるような凛とした朝。
空気が澄みきっているようで、経が峰や長谷山がくっきりはっきり・・・山の稜線が
真っ青な青空の下、きれいに見えた(*^_^*)
 
土手には、彼岸花のつぼみが・・・ちょっぴり膨らみかけていた!!!
お彼岸には真っ赤に咲くんだろうなぁ~~~~~。
実りの秋・・・食欲の秋・・・運動の秋・・・秋に乾杯(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2