長谷山テクテク

夜勤明けの公休日。一応家の片付けをして・・・買い物にも走った。でもでもあまりにも
天気がよく・・・・・・家でじっとしているのはもったいなくて・・・・・・・(笑)
14時頃からバーバを誘い(てっていうよりバーバからのお誘いなんだけど!)、ハピちゃんを
連れて長谷山テクテク「家所コース」を楽しんだなぅ(*^_^*)
 
家でごろごろしていても、なかなか昼寝もできないし・・・・・・・ならいっそのこと、マイナスイオン
浴びながら自然の中をテクテクした方がとっても気持ち良いしね(*^_^*)
よく考えたら2週間ぶりの山歩きだったなぅ(^.^)
最初は足が重かったけど、それでもえっちらおっちら歩いている間に慣れて・・・・・・・・
今日も約2時間しっかり歩いたよ!!! やっぱり無心?でテクテクするのは心地良いね!!!
 
ただ・・・・・・今日はハピちゃんが、途中で足を引きずり出して・・・・・・(~o~)
足の裏(肉急)にとげでも刺さった?足怪我?骨?なんてドキドキして、抱っこをしたんだよね。
なのに・・・・途中からもぞもぞ動き出して・・・・・・??????
もしかして?????っておろしたら、すたこらさっさと尻尾振り振り歩き出したなぅ(^_^.)
えっ~~~~~~~さっきの足の引きずりは何??????まさか・・・・演技???????
今日はハピちゃんに遊ばれちゃった感じ(笑)
 
でもハピちゃんも歩いている時は尻尾振り振り楽しそうに嬉しそうだったワンワン!!
さぁリフレッシュしてまた明日から仕事、頑張るなぅ(*^_^*)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5