久月

夜勤入りの前に、栄養をつけようと・・・・・・なんて都合のよい言い訳で(^_^.)
いつものごとくランチを楽しみました(*^^)v
今日は「久月」さんで、味噌チキンカツ定食を・・・・・・・うふふ!!!
久しぶりにおじゃましたんだけど・・・12時半過ぎに行ったら、いっぱいいっぱい(~o~)
小さなお店だけど、平日だし、もう13時だし、なんて思っていたら甘かった!!
ただ、運よくカウンターが開いていたので座れたよ。
 
待つことしばし・・・ちょうど隣がレジで何気なく見ていたら、うんまぁ~~~~~
全員が全員・・・ランチ本を見せていたなぅ(^_^.)
ってことは全員が540円のランチを食べているんだよなぁ。
もちろん私が入ってからも次から次へとお客さんが。隣に座ったおじさんもランチ本だった(笑)
 
大きなチキンカツに味噌だれ・・・味噌だれって以外に食がススムくんなんだよなぁ。
揚げたてサックサクでパクパク食べちゃいました(^_^.)
小鉢はにじき煮・・・そして味噌汁もついて・・・・・今日もお腹いっぱい満腹満足タイムでした!!
 
さぁお腹も満たされたこと・・・・・・夜勤がんばるなぅ(*^^)v
ちなみに・・・先週夜勤があり、その後研修会の手伝いで一日出勤。
そして今日また夜勤なんだよなぁ(~o~) なかなか面白いシフトですワンワン!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2