ヨシダ珈琲

昨日帰りにふらふらとお一人ランチを楽しんじゃいました(*^^)v
明けのため遠くまで行く元気はない・・・でもどうしても美味しい珈琲が飲みたい!!
となると、お店はヨシダ珈琲店で決まり(^_^.)
ちょっぴりバーガーランドと迷ったんだけど・・・・・・・・やっぱり運転がね。
 
眠い眠い身体に、丁寧に淹れてもらった炭焼珈琲が身体にしみわたったよ(*^_^*)
インスタント珈琲は自由に飲めるんだけど・・・昨夜はなぜかなぜか?????
瓶の底に少ししか残ってなかったんだよなぁ・・・・・・(~o~) 
そのため薄い珈琲が目覚めのいっぱいだったんだ・・・(笑)
 
ってことで、どうしても美味しい美味しい珈琲が飲みたい・・・なら美味しいサンドイッチも
食べちゃえ・・・ってね(*^^)v
いつもは甘い餡子サンドを食べるんだけど、今日は「ベーコンエッグサンド」にしてみたよ。
出てきたベーコンエッグサンド・・・ボリューム満点(*^^)v
レタスにトマト・ベーコン・卵がこんがりトーストにぎっしりサンドしてあったよ。
昨夜からあんまり食べていないし・・・お腹ぺこぺこ(^_^.)
食べだしたらとまらない・・・やめられない・・・どこかの宣伝文句のごとく
ムシャムシャパクパク・・・食べちゃいました(笑)
なんせ・・・かばんの中に、甘いダックワーズを1個忍ばせておいたんだ。
サンドイッチを食べた後、〆に?デザートに?ダックワーズをこっそり食べちゃいました(^_^.)
 
はぁ~~~~~うましうまし!!! 大満足なぅ(*^^)v
疲れが吹っ飛びました!!! ルンルン(*^_^*)
  ベーコンエッグサンド、本当にボリューム満点。後ろの席にも女性が一人・・・・・。
  やっぱりベーコンエッグを注文していた。出てきたとたん・・・「キャー!すごい!」と
  感嘆の声がもれていたよん。気持ちわかるなぁ(*^_^*)
 
支払いをしようとしてふと見たら・・・「パンの耳ご自由にどうぞ!」だって。
キャー!!!!!! 残り2袋・・・遠慮なく1袋いただいちゃいました。
だってパンの耳っていうけど、耳の部分の方が香ばしくてうまいんだよなぁ(*^^)v
しっかり家で餡子をはさんで食べたよん・・・どんだけ~~~~食べたことか(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5