おめでとうございます(*^_^*)

平成27年 おめでとうございます!今年も元気で笑顔で健康で過ごせますように・・・(*^_^*)
珍しく昨夜から天気予報を見て・・・やっぱり「初日」を拝みに出かけました!!
お正月3日間は大荒れ・・・って言われながら、それでも太平洋側はお日様マーク!!!
 
せっかくだから・・・・・・海まで行ってみようと出かけたよ。
急に思い立ったので家族はもちろんお休み中。早起きのバーバは???って連絡したけど
急にはいけない!いかない!って(^_^.)
最初からハピちゃんの散歩に海へ・・・・・・って一人で行くつもりだったので・・・・・
でもでも万が一って友人に連絡してみたんだ。そうしたら一緒に行ってくれたんだ(*^_^*)
1人よりはやっぱりネ・・・嬉しかったなぁ。ありがたかったなぁ。感謝感謝!!!
 
 
海岸線には深く雲がかかっていたけれど、雲の上から太陽が顔をしてくれた!!!
金色の輝きはいつ見ても感動感激・・・・・今年は空気が乾燥している?
例年になく輝き度合いが素敵だったように思えたんだぁ(^.^)
今年はハピちゃんと友人と3人で拝んだ初日・・・・・・。
 
いろいろなことがあった昨年。心機一転・・・福祉の仕事について半年。
気持ち新たに今年も顔晴ろうと・・・今年は友人との関係を大切にする年だなぁ(^.^)
一人で強くたくましく・・・優しく生きていく年に・・・・・・(*^_^*)
 
なんて・・。さぁ元旦早々夜勤だ・・・仕事が体に染込むようにしっかりがんばるなぅ!!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5