良い年を(*^_^*)

今年も残り4時間ほどになりました・・・毎年恒例年末は母屋で「年越しそば」をみんなで食べ、
その後は紅白歌合戦を見るだよなぁ。今見てるんだ・・・4!!
普段は忙しく???まったく・・・母屋へ行かないけれど・・・年末年始だけはね(笑)
伊達巻作ろうかなって・・・卵とはんぺん買っていたけれど・・・今日も仕事で出ていき、
帰ってきたらちゃんとそばの準備ができていた(*_*;
 
あらぁ~~~ちゃんと食事の用意をしておいてくださったんだよなぁ。
やっぱりたまには・・・って母屋でゆっくりのんびりまったりテレビ見ながら過ごしるんだ(*^_^*)
チビコは長島のカウントダウンだって、夕方からしっかり着込んで出て行った!!!
デカクンは、地元の友人と除夜の鐘をならしに行くまでは・・・と珍しく一緒に過ごしているっちゃ。
ってことで(言い訳言い訳)伊達巻あきらめてのんびり過ごしています(笑)
 
今年もいろいろなことがあったけど、無事に?一年終わりそう・・・。
元気に健康で過ごせることが一番幸せ~~~なぅ(*^_^*)
来年もみんなが元気で健康で過ごせるように・・・HAPPYHAPPYな毎日を過ごせるように・・・
今年もありがとうございます(*^_^*)
 
夕食は年越しそばに有頭エビで・・・エビ大好きデカクンと私のためにってバーバから差し入れ!
親心に感謝感謝・・・・・・・・(*^_^*)
 みんなみんなに感謝感謝・・・・・・・・THANKS・・・・・・(*^_^*)
来年も良い年でありますように!!!
 みんなみんなが幸せで過ごせますように!!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2