伊豆旅行(小室山)

昼食後は小室山へ行ったよ♪
大室山があるなら小室山もあるんだなぁ(^_^) 365メートルほどの小高い山…リフトでも登れるんだけど、遊歩道もあるんだなぁ!!本当はテクテクしたかったけど、帰る時間があるのでリフトで登ったんだ(^-^;
ふと振り返ったから、どぉーんと富士山がそびえたっていた(^_^)
キャー(^_^) この雄大、壮大な景色を見るために今日は小室山へ来たんだなぁって‥‥‥山頂でしばし時を忘れ富士山見とれてました(^_^)

半年前、宝永火山へ登った!!宝永火山が白銀の世界、真っ白に雪をかぶっていた…!!!あの辺りをヒーハーいいながら歩いたんだなぁって…(^_^)

感慨深いひととき…(^_^)
緑の裾野…白銀の雪帽子…久しぶりにくっきりはっきり富士山見せてもらった♪♪♪ 亡きジージも喜んでるだろうなぁ(^_^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3