実り亭 �3

夜勤入りの昨日・・・やっぱりやっぱり元気と栄養補給にと・・・
ランチしちゃいました(笑)
松花堂弁当が540円の「実り亭」さんへ。
 
ちまちま料理大好きっ子の私ははずせない・・・限定20食のようで
12時前に到着したためなんとか間に合ったよ(*^_^*)
壁には手書きのポップメニュー。大好きな大好きなエビフライ丼もあるじゃん!!
しかも・・・10匹だって。食べたいなぁ・・・あれも食べたいこれも食べたい!!
ランチ本が終わっても食べに来たいなぁって(*^^)v
 
メニューを眺めながらまっていたら、松花堂弁当がやってきた!!
かき揚げ・刺身・うまき・赤だしとついて800円⇒540円
これはお値打ちお値打ち・・・(*^_^*)
かき揚げは小さいながらもタコさんが入っていたよ。
刺身は3切れだけど新鮮ぷりぷりだった。
 
う~~~ん、初めのお店だったけどお気に入りになっちゃいました。
で宴会メニューもあり、ジージの7回忌の食事処に決めちゃいました(^_^;)
いろいろ和食のお店・・・って悩んでいたんだけど、内輪だけのささやかな食事会。
気取らず気張らず・・・気楽で美味しくてお値段もほどほど・・・(*^_^*)
さっそく予約しちゃいました!!!
ランチ本活用できるのは後2回・・・再訪決定のお店なぅ(*^^)v
 
 
栄養と満足満腹補給して夜勤入り・・・無事に朝を迎えてます・・・ウフフ!!

イメージ 1



イメージ 2