ケーキ(^^♪

昨日は珍しく?!相方さんが仕事がんばってるご褒美・・・にとケーキを買ってきてくれたなぅ。
やっぱり嬉しいなぁ~~~(*^_^*)
気持ちがとってもありがたいよね・・・最近いらいらぷんぷん病(更年期ってか!!!)が
潮の満ち干きのように繰り返しているので・・・見るに見かねて?!
少しでも機嫌取りに・・・甘い甘いケーキを目の前にぶら下げられたよん(^.^)
 
欲張りの私は相方さんと半分ずつして、2種類のケーキを食べたなぅ。
チビコはタナボタと・・・これまた大喜び(*^_^*)
みんなみんなが幸せ満載気分になれたらいいよね(笑)
 
ご馳走さま~~~&ありがとう~~~(^.^)
とっても美味しかったよん!!!甘い魅力でイライラプンプン病が少しでも和らぎますように(笑)
 
さぁ今日は遅番だ・・・入浴介助もあること・・・がんばなぅ!!

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3