友食 �19

今日は夜勤明け・・・チビコは友人と夕食を食べてくるって・・・(~o~)
なぁんにもしたくない!!! でも疲れすぎてガッツ利食べたい!!!
ランチ本片手に・・・終日OKのお店発見(^_^.)
迷わず食べに出かけちゃいましたわ。友食さんで「から揚げ定食」を(*^_^*)
 
1ヶ月ほど前、友人と食べにきて揚げたてプリンプリン、ジューシーなから揚げを食べたんだ。
疲れ果てた身体にジューシーなから揚げちゃん・・・幸せなぅ(*^_^*)
大根の煮つけが、やさしい合いの手、ほわぁんと癒されちゃいました!!!
から揚げに、ちょっぴりのっかってるねぎソースがこれまたうましなんだよなぁ。
 
さぁから揚げ・・・5個も食べて、元気回復!!!
上げ膳据え膳も元気回復の源だしね・・・・・・(キャー!!ますますずぼら人間になってしまう)
 
夕べの夜勤はそれほど忙しくもなかったんだけど・・・なぜか一睡もできず、それが辛かった(~o~)
横になったけれど、うとうとすることなく・・・ぱちくり状態で朝を迎えちゃいました(ToT)
今晩はお腹も満たされたこと・・・ゆっくり爆睡しようと(笑)


イメージ 1



イメージ 2