珍布峠

今日は4連勤後の休み・・・せっかくの休みだけど、悲しいことに雨。
山てくてくを楽しみにしていたけど・・・仕方ないなぁ!!!

でも歩きたいし・・・ウォーキングコースを探して出かけたのは、飯高町
珍布峠(めずらしとうげ)。1年程前に歩いて、旧和歌山街道で途中には切通もあり、
風情もあるコース。ぜひ、一度はバーバを連れていきたかったんだ(*^^*)

初めのコースでバーバは大喜び・・・舗装道路のため小雨くらい傘をさしての
テクテクも心地よいものなぅ(^-^;
普段は傘をさして歩くこともないものね・・・童心?!に戻り(笑)小雨の中、
雨だれと川のせせらぎに耳をかたむけながら、てくてくテクテク歩いたよ。
一度歩いていて、それほど遠く感じなかったけど、結局約2時間・・・10000歩。
しっかり歩けたよ。

櫛田川の清流?!(激流・・・)を眺めることもでき、自然の中でゆっくり静かに
過ごせた。梅雨時でも楽しまないとね・・・・・(笑)
今日もしっかり歩いて気分転換できた。さぁ明日からまた仕事・・・がんばなぅ(*^^*)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3