たぬみせ  �27

昨日テクテクする前に、もちろん腹ごしらえ・・・ランチを楽しんでいきました(*^^*)
どうしてもランチ本活用したくてむかったのは・・・「たぬみせ」なぅ。
雨降りの中、ちょっと早い???なんて11時過ぎについたらすでに先客数組あり(^-^;
ランチ限定数ぎりぎり間に合った感じでした(笑)

野菜たっぷりのお惣菜と納豆揚げ・・・納豆菌入りパウンドケーキとヨーグルト・ゼリーと
相変わらず食べた食べた食べたよ(*^^*)
バーバも納豆は好き?食べれて?最後の〆はご飯に納豆をかけて食べてた。
隣のおばちゃんは、納豆に卵を混ぜてずるずるすすっていた(笑)しかも〆には
納豆カレーに混ぜてすすっていた。
反対の隣の親子も納豆をずるずる食べていて・・・納豆やさんに来て、納豆食べないなんて(笑)

思わずバーバの納豆ごはんを一口食べさせてもらったよ。
うん・・・・・・・・・???????
食べれるジャン。納豆の臭み?匂い?が苦手で遠慮していたけど、納豆やさんだから、
納豆の匂いが充満中。少しは慣れたのかしらん(^-^;
これは初挑戦だ・・・って納豆混ぜ混ぜ、卵を混ぜ混ぜして、ねぎをたっぷり入れて
混ぜ混ぜ食べたよ。なんだぁ~~~食べれるジャン!!!!!!!
ご飯なしでしっかり食べちゃいました(*^^*)

何度目の訪問だろうなぁ・・・・・ついに納豆苦手克服できた!!!
我ながら・・・ちょぴり感動感激しちゃいました(^_-)-☆
もちろん食べた食べた・・・スイーツもパクパク食べた食べた・・・・・

お腹がはちきれそうになるくらいね(笑)
ランチ後は珍布峠テクテクするし・・・・・まぁいいかってさ(^_-)-☆

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5