ふうわ

情報誌を見ていたら、10月限定で、4000円の松阪牛ステーキ(スライスステーキ)がなんと
半額・・・水曜日はレディスデーで女性にはドリンクデザートサービス・・・って記載あるじゃん(^O^)
ちょうど水曜日が休み・・・これまたラッキーなことにチビコ早帰り・・・ヽ(´▽`)/
こんな機会を逃してはいけないと、「ふうわ」へ松阪牛スライスステーキを食べに出かけた!!!

18時前に入店したけど、やっぱりみなさんよく知ってる???
18時になると次から次へとお客様。注文の声をちょっぴり聞いていたら、結構みなさん
10月限定メニューを注文されてる感じ(笑)
そりゃ・・・・・ね。1人2000円はするけれど、通常の半額となると一度くらい食べてもって
なるじゃん(笑) そういう私たちもはりきって・・・松阪牛ステーキステーキってルンルン
やってきたんだもの。

ソースは3種類から選べるんだ。「ぽん酢おろし・わさび醤油・オニオンソース」なぅ。
私はわさび醤油とシンプルで。ちびこたちはオニオンソース・・・通常?!
さぁ待つことしばし・・・・・・鉄板の上にジュワジュワって湯気がたちこめながら到着ヽ(´▽`)/
音でヨダレがでそうなぅ。スライスステーキっていうだけあり、焼肉用の肉が4枚ほど
焼かれていた。でもこれくらいの厚未の方がとても食べやすいと思ったのは私だけ(笑)
分厚いステーキよりも薄い焼肉くらいで十分・・・・・まぁ年をとったんだろうかしらん?!
そんなこんなことはさておき、ジュワジュワの鉄板にのっている肉にさっそくかぶりついた。
お上品食べる間もおしんで、箸で食べたよ。
うまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たまらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大満足ヽ(´▽`)/
わさびを肉にのっけて食べたら最高。松阪牛の肉の旨味とわさびが絶妙(´∀`)
まさしく至福のひとときを味わい楽しみました。

いつもはお肉あげるんだけど、さすがに全部一人で平らげちゃいました(*゚▽゚*)
デザートは、さつま芋アイスとプリンでした。満足満足幸せなぅ・・・・・・(´∀`)


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3