・・・・・・・(´;ω;`)

夜勤の最中格闘していたMさんの訃報連絡が今朝入った。
えっ・・・・・・・昨日の朝はまだ元気で「珈琲飲みたい。喉痛いねん」とわーわー騒いでいたMさん。
昨日病院へ行き即入院となった。よかったぁ~~~元気になって帰ってくると安心していた。
なのになのに・・・・・昨晩病院で息をひきとったとか。えっ・・・・・・・Σ(゚д゚lll)

お別れに行ってきた。昨日病院へ行くのを見送ったままの顔。
夜中・・・痛いねん痛いねん・・・って喚いたMさん。もっと優しく丁寧な対応をしておいたら・・・
たらちゃんでいっぱいいっぱいの思いに溢れかえった。

今の職場に異動になり、こういうこともあると聞かされていたけれど・・・・・まさか現実になるとは。
Mさん、心よりご冥福をお祈りします。苦しかっただろうなぁ・・・痛かっただろうなぁ・・・
安らかに穏やかに・・・静かに眠りについてくださいね。
半年のご縁だったけど・・・ありがとうありがとう・・・さようなら。  合掌