息障寺(岩尾山)

今日は休み休み…昨日職務発表があり、思わぬ仕事を担当することになり、めげてしまった(>_<)
ってか、自分でできるをだろうか???と不安雲がムクムク(T_T)

でもやるっきゃないし…気分転換?気持ち切替に?てくてくに出かけた。秋行って、ぜひ歩きたいと思っていた息障寺。お寺の裏山が周回コースで約1時間程で歩けるとか♪♪♪
天気もよくなったこと、リフレッシュ&お花見に行ったよ(*^^*)

田舎田舎…里山の奥のため???誰もいなかった(笑)
聞こえるのは風の音と小鳥のさえずり(笑) 道中含め、満開の桜がこんにちは(⌒∇⌒)ノ"って心地よく迎えてくれた♪♪♪

周回コースは、ほどよい山道?!でとても歩きやすく、展望台は見張らしよく、おにぎりがうましうましなぅ(*^^*)
ハピチャンもお山のてっぺんハピチャンよ(笑)って言わんばかりにシッポフリフリ得意げ(*^^*)
アー心地よいなぅ。リフレッシュできたなぅ(*^^*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7