ボンボン No.17

先日は、行きたかったお店が臨時休業のため、ボンボンにまで足を延ばしたよ(笑)
ランチ本を眺めながら・・・どこへ?何を?楽しみながら行ってるんだけど・・・・・・。

鉄板ミートスパを食べようと、ボンボンへ行ったんだ。
熱々の鉄板にジュワ~~んと半熟の薄焼き卵。ここまでは最高\(^o^)/
卵さん大好きっ子の私にはトロトロフンワリは幸せ幸せ!!!
ただ・・・卵の上に乗っていたミートスパゲティは・・・Sサイズってだけあり、少なかった(*_*)

あっという間につるつるって食べてしまったなぁ。
手作りのミートスパゲティ美味しかった\(^o^)/ これでもっと量が多かったら大満足だなぁ(笑)

でも珈琲付きで540円。ランチ本・・・最強のコストかしらん・・・?!
後10日間の利用期間・・・後何回活用できるかしらん。
やっぱりランチ本・・・嬉しいなぁ楽しいなぁ。美味しいなぁ。




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



ケーキが半額だったので誘惑に負けた私(^-^;
今日から5連勤・・・(ちまたでは当たり前なんだけど、不規則勤務についてからはなかなかね)
体力が・・・体が・・・もつか不安を覚えながら今日から5日間、頑張るなぁう\(^o^)/