富士登山

今日は明け・・・今回の夜勤は比較的静かで落ち着いた夜を過ごせた(*^^*)
ワチャワチャきゃーきゃー騒ぐAさんが、珍しく?????落ち着いてくれ助かった。
むしろ担当利用者さんが、甘え不調???就寝後に眠れないって起きだしてぐずぐず
言い出して・・・最初はうんうんって優しく聞いていたけど、限度があり途中でびしって
突っぱねた。驚いたようだけど、逆に功をそうした感じで、静かに寝てくれた(笑)
ってことで、他は本当に静かで・・・夜中こんなに起きてこなくていいの??????
逆に不安になり見回りしちゃったくらい^^; おかげさま~~~~~~~(*^^*)
無事に朝を迎えて帰宅した。

さぁいよいよ明日は待ちに待った富士登山だ。
帰ってから爆睡3時間・・・・・先ほど起きて、最終荷物のチェックをした。
富士登山用の荷物と、バスにおいていく荷物・・・下山後は温泉に入れるとのことで
着替えも必要だしね\(^o^)/

山へ持っていくおやつ?に飲み物・・・・・・念願の富士登山2回め。
1回めは5年前にデカクンを無理やり誘って登った。一緒に登ってくれる人がいなくて(笑)
今回は友人からの誘いで、迷わず決めた。
5年前、なんとか登頂したものの・・・高山病にかかっていたデカクンを残して
お鉢巡りまではできず・・・下山した。万が一叶うなら・・・できるなら・・・お鉢巡りもしたいって。
まぁそれでも登山経験全く0のデカクン。無理やり私に引っ張られ・・・フラフラになり、
最後には酸素缶を口に加えて登ったくらい^^; よくぞ、頑張ってくれたものだ。
でもおかげさまで、ジージが大好きな富士山頂にジージを一緒に連れていくこともできたし・・・
それはそれで大切な想い出になっている。
ジージに会いに、5年後こんな機会が訪れるとは・・・・・友人に感謝感謝。
しかも・・・いろいろ迷い悩んでいるこの時に・・・そういえば5年前に人生の分岐点として
富士登山成功したら・・・って登った。その時にうっすら感じていた職に今就いている。
明日も・・・ジージに会いに・・・これからの生き方を決意するために・・・自分に厳しく強く
なるために・・・行ってこようと\(^o^)/

なんて思いながら、山頂でのご来光の素晴らしさを見たいがため・・・あの景色をもう一度
見たいため・・・なんだけど。さぁ今日は早く寝て明日に備えるぞ!!!!!!
快く送り出してくれるバーバ・・・留守を守りハピちゃんを見てくれるバーバ・・・に感謝感謝。
明日は4時起き・・・・・・・(*^^*)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3