農道散歩

昨日は明け。しかも・・・夜中にいろいろなことがあり・・・加えて朝からは便祭り^^;
3人シャワーをして・・・便処理して・・・さすがに心身クタクタで帰ってきた(T_T)

昼食後爆睡すること3時間。目覚めた時・・・一瞬ここはどこ??????って
思うくらいの深い眠りができた(笑)おかげで気を取り直し・・・夕方はぴちゃんの散歩に
でかけた。

前々から田圃道・・・約2kmほどの良い散歩コースがあることを教えてもらっていたので
ようやく田圃道散歩コースへ行ってみた(^o^)
本当に田んぼを囲むように舗装された農道が・・・田んぼを吹き渡る風がそよそよ心地よく、
夜勤疲れ?支援方法で迷い悩んでいた気持ちを優しく吹き飛ばしてくれたような・・・^^;

テクテクテクテク・・・心地良く歩いたおかげで迷い悩みを抱えていても仕方いない!!!
前へすすむのみ・・・昨夜のことは吹き飛ばし・・・次回からは感情爆発しないで対応するぞ(笑)
ってね。ハピちゃんとテクテクして・・・黄金色の田んぼを眺めて・・・オレンジ色に包み込まれる世界
をテクテク。気持ちを切り替えられたかなぁ・・・(^o^)
はぁ~~~周回農道コース、これって2kmよりも長いぞ!!!でも心地よかったぞ!!!
ついでにいろいろな抜け道も有り、しばらく時間のある時は、探検散歩を楽しめるぞ\(^o^)/

ハピちゃん・・・いつも散歩一緒にありがとう(^o^)

   今日は1日会議・・・頑張るなぅ(笑)



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5