はぁ~~~(-_-)

今日は夜勤明け・・・なんとか無事に朝を迎えられた・・・
でも昨夜は夜中に感情が爆発して・・・またまた激怒してしまった(-_-)
感情に走ってはいけないと・・・頭でわかりながら、現場になるとすっかり抜けてしまい超激怒。

静かに静かに眠ってくれていたAさん。なぜか3時に勤務室にやってきて・・・・・・ドアを
叩きだした(T_T) 深夜帯・・・大きな音を立てると他の方も起きてくる・・・・・・
そんな私の不安を煽るようにますます大きな音でドアをたたき、大声で呼び出した。
静かに・・・って言えば言うほど興奮興奮大興奮。
後で冷静になってその状況を思い出したたら・・・上半身裸で下はスパッツの珍姿(-_-)
それって今日は外出だから、目覚めた瞬間、外出モードに入り・・・要求に来たのかも??????
それに応じなかったからどんどんエスカレートして大声出して、ドアを叩きだしたのかも・・・

はぁ~~~1年半勤務したのに・・・(1年半しか経験していない!)まだ何も理解も・・・対応力も
ついていない。無事に朝を迎えることができたたけど・・・・・自己嫌悪と反省と・・・・不甲斐なさで
落ち込み落ち込み~~~やっぱり夜勤って対応力も大きく関係するんだなぁ。
変温無事な夜勤って最近ない!!!!!!!必ず誰かに振り回されている!!!!!!!

明日は1日会議だ。気を取り直してガンバガンバだ^^;