アルバ96 No.13

昨日山歩きを楽しんだ後は、恒例のランチタイムを楽しんだよ。
13時過ぎに降りたので、食べたのは14時って遅い遅いランチになったけど・・・(笑)
もちろんランチ本を活用して食べに行った。
今回はスポーツバーという一風う変わったお店「アルバ96」へ。

飲み屋さんの一角にちょこんとお店はあった。もちろんバーだったよ。
昼間だから入れるけど・・・おばちゃんでもちょっぴりドキドキしながらドアを開けると
やっぱりバーだ。
ただ・・・・・・・・?????????案内されたテーブルは水槽になっていて、かわゆい
ニモちゃんがスイスイ泳いでいた\(^o^)/
最初はこれっておもちゃ???って思ったくらい。でも本物の熱帯魚が泳いでいた(笑)
後ろを振り返ると、そこにも熱帯魚の水槽が・・・・・・
昼間だから明るく熱帯魚さんもよく見れて、かわゆいかわゆい・・・・・癒やしだった\(^o^)/

ランチ本のおかげで?!普段行けないお店に足を運べるのはいいものだ(笑)
メニューは「鉄板ナポリタン&ミニサラダ&スープ」 鉄板イタリアンは、ケチャップで味付け
された昔懐かしい味だった^^;
雰囲気が・・・熱帯魚さんに癒やされて・・・すわり心地のよいフカフカなソファで・・・
なかなかおもしろく楽しい時間を過ごせたよ(^o^)

以外(って失礼ですが・・・)にも店員さんの積極態度がとても心地よいくらい丁寧で
嬉しかった。私自身見習わないとなぁって思ったくらい・・・感じ良かったなぁ(^o^)
昨日は、しっかり歩いてほどよい疲れと、楽しいランチタイムにリフレッシュなぅ!!!



イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6