ラッキーなこと\(^o^)/

大分旅行からの帰路途中・・・・・・おばから電話があり「松茸届けるからね」って。
おじが松茸があがる場所を知っていて、採れた年だけちょっぴりおすそ分けをして
くださるんだ。うんまぁ~~~~~国産ってだけでも幸せ幸せ。
今回はなんとまぁ5本も頂いて・・・・・ちょうど夕食を食べにきたチビコも一緒に
食べれることに\(^o^)/
年に一度の大豪遊(笑) 叔父叔母の心遣いに感謝しながら、国産松茸の味わいを
楽しんだ(^o^)

はぁ~~~感動感激~~~。松茸パワーで頑張らないとって思っていた昨日。
見知らぬ電話がなった。誰???どこから???ちょっぴり不安になりながら
電話に出たら、先日車検をしたお店から。なんだろうなぁ・・・・・ドキドキ???
電話口から「おめでとうございます。車検時に応募していただいたプレゼントに当選しましたよ」
だって。きゃー!!!!!!!まさか・・・まさか・・・ありがたいよなぁ。
だって、現金1万円なんだもの。これはきっと松茸のご利益だ\(^o^)/

感謝感謝で今日から3日間。仕事もがんばるなぅ。


イメージ 1



イメージ 2