サングリア

今日は休み。朝からバーバの用事?買い物?に付き合い、AM9~PM5まで走り回っていたよ。
さすがに疲れた疲れたよ(^_^;)
なんせ・・・休みの日っていうのにAM4から目が覚めてしまい・・・昼寝をしようと諦めて
朝からチャカチャカコロッケを作っていた(*_*) 我ながらすごいすごい・・・自画自賛(笑)

何軒お店を梯子しただろうか???????
ってことでランチタイムは「サングリア」で久しぶりに日替わりランチを頂いたよ\(^o^)/
バーバはいつもの松華堂御膳だけど、私は日替わりランチは「鶏肉の南蛮揚」ってことで
ルンルン頂いた\(^o^)/

やっぱり出てきた量の多さにビックリ(゚∀゚)
鶏肉1枚がしっかり揚げられていた。南蛮酢?がとても優しい味わいで感動したなぅ。
市販?お店で食べる味付けは濃い・・・って思っていたら優しい優しい味付けだった。
ほんのり酢の味がきいて、私にはピッタリの味付けだった(*^^*)
今日これを食べるために来たみたい・・・なんてね(笑)
サラダに味噌汁、切干大根、オクラ和え、〆の珈琲ムースが口の中を幸せいっぱいに
してくれたなぅ(^o^)

やっぱりサングリアは間違いない!!!外れない!!!
久しぶりのガッツリしっかりランチ・・・美味しくいただきました\(^o^)/



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3





っていいながら、買い物に走りアイスを買ったら食べたくなり・・・だって期間限定商品を
見つけたんだもの(^_^;) しこたま家用に買い込んだけど、今食べる分って買って車で
食べたよ\(^o^)/ はぁ~~~~~別腹出動・・・今日も満足満腹なぅ。幸せだなぁ。


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6