グラン デ バル ノヴェルカマヤン

昨日は4回目のスクーリングだった。実技講習を受けて・・・今まで「井の中の蛙」の支援を
していた自分に気づいた。
「支援の仕方を見つめ直さないと他では通用しない支援をしている」
寮長たちに言われていた。わかっているつもり・・・ちゃんと対応しているつもり・・・だった。
でも実際に実習を受けて、あらまぁ~~~しっかり独特のやり方に染まりきっていたことに
気づいた。はぁ~~~ちょうど前日、対応の仕方で職員数名で議論を交わしていた矢先(^_^;)
私は気をつけている・・・なんて言い切っていながら・・・なんのその(T_T)
恥ずかしかった。今まで対応していた利用者の皆さん・・・ごめんなさいm(_ _)m
明日からは気をつけますからね!!!


スクーリング後は、友人と久しぶりに夕食を食べに行った。時間制限無しの食べ放題・・・
私の中で最強のお店・・・「グランデバルノヴェルカマヤン」へ行ったよ。
いつもの20種類くらいの惣菜バイキング・・・お皿にてんこ盛りして・・・おしゃべりと
食べる準備を整えた(笑)
なんせ最初からデザートもお皿にてんこ盛りして、おかず2皿にデザートと3皿を机に並べて
準備万端で食事タイムに挑んだ私(笑)
もちろんおかわりも2回ほど行ったけどね!!!
大好きなキッシュにオープンオムレツに白和え、マリネ、金平・・・お惣菜を全種類頑張ったよ。
どうしてもダメだったのは・・・イカの腸?すみ?和えだけが、どうも生臭くて口に合わなkった(笑)
お酒のツマミには最高だろうけどね!!! 甘いデザートや最芋団子揚げ、からあげのマヨネーズ
和え・・・さすが居酒屋だ。ちょっぴり濃い味付けだけど、美味しすぎてお変わりし放題\(^o^)/
やっぱり満足満腹・・・・・なぅ。

もちろんしゃべりながら口は動き続け、気づけは4時間過ごしたなぅ(^_^;)
食べておしゃべりして、いろいろ毒がたまっていたけど・・・すっかりすっきりガス抜きできた(笑)
おちゃべりしすぎて・・・満足しすぎて・・・気持ちが穏やかになり・・・朝相方さんと喧嘩したことも忘れ
てしまった。帰った時は、自分が満足幸せ感200%だったから・・・とても優しく感謝の気持ちで
帰ったなぅ。おかげで・・・喧嘩のいやな気持ちが脱ぎ去った。(相方さんは我慢してる???)

付き合ってくれた友人に感謝感謝・・・話を聞いてくれた友人に感謝感謝・・・おかげさまで毒抜き
ガス抜きできてリフレッシュしたなぅ\(^o^)/
これで家族円満???私の毬栗トゲトゲさんが、削られたなぅ。

今朝は満足し過ぎにてなんとなんと6時半まで爆睡できた。それだけガス抜きできたんだろうなぁ。
やっぱり友人との語らいの時間はとっても大切なんだ!!!!!!!
自分へのご褒美タイム(笑)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4