毬栗とハピチュ

不規則勤務の嬉しい所は、出勤時間がまちまちで・・・・・比較的遅番にあたることが多いんだ。
子どもさんがいる方は早く帰りたい・・・・・・っていう気持ちもあるようで、遅番より日勤を希望
されるようだけど・・・私は家の用事、何よりもハピチュの散歩を楽しみたくって・・・・・(^_^;)
意外と遅番ありがたいんだ・・・・・っていっても1時間前には出勤しているから8時半発だけど!!!
それでも余裕で掃除洗濯散歩(20分位だけど!)楽しめるんだよなぁ(^_^;)

今朝は、毬栗を見つけた。まだ青々している毬栗さん。ハピチュは全く気にせず・・・・・・
10月には美味しい栗の実がなるんだろうなぁ。
今朝はいつもの農道?山の稜線?をハピチュー2人、テクテクトコトコとノーリードで歩かせていた。
毎朝散歩を楽しまれるおじさんおばさんが気さくに声をかけてくれ、歩みの遅いチュー君は
抱っこもされていたなぅ\(^o^)/
散歩仲間?!友だち?!ハピチュをかわゆいかわゆいって温かい目で見守ってくださる方々に
感謝感謝なぅ\(^o^)/

帰りにはまたまた抱っこしてくれたおばさんと出会った。猫ちゃんを飼っているようで、しばらく
猫談義・・・やっぱり動物好きな方は優しく温かいんだよなぁ。
散歩タイムが楽しくなるよなぁ。だから忙しくても・・・この20分頑張ってしまうんだよなぁ(笑)

さぁ今日は午後から夏祭りの盆踊りの練習もあるし・・・・・昨夜帰る前に大荒れのSとRさん、
今日の不調さはいかがだろうか(笑)
絶不調で・・・・・今日も大嵐の1日なるだろうかしらん。さぁ少しでも穏やかににこやかにガンバガンバだ。






イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5





イメージ 6