オクラちゃん\(^o^)/ &健康診断

庭の隅っこにオクラを1本植えた。小さい小さい苗を植えたから育つかなぁって心配していたなぅ。
でも太陽の恵みと雨の恵・・・・・・自然の恵をうけて・・・・・気づいたらオクラが実っていた\(^o^)/
花が咲いたなぁって見ていたんだけど、よくよく見たら、オクラちゃんが3本実っていた(^o^)
嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。大好きな大好きなオクラちゃんが、実った実ったよ!!!!!!
自家製オクラ、サラダでポリパリ・・・・・・・・幸せな美味しい食事タイムを満喫するなぅ。


昨日は健康診断があった。苦手苦手のバリウムを飲んだ・・・ゲップしないように早く早くと
願いながらの胃検診(笑) なんとか終わってからが一苦労。
下剤2錠飲んで水を飲んで・・・さぁいつ駆け込むか???ドキドキの午後の時間。
昨日はちょうど会議デーのため、終日会議三昧(^_^;)
皆さんバリウム飲んでいるから・・・会議中にトイレに駆け込むことは許されるだろうと・・・(笑)
お腹をさすりながら臨んだ。ん???????まてどまてどもよおさない(T_T)
夕食介助中に走り込む?ドキドキしながら勤務をしていた・・・・けどもよおさない。
ん??????大丈夫だろうか。今度は心配不安の雲がむくむくと。
話ししていたら当日中に生まれないと今度は、バリウムが固まってコロコロんになるよって
聞いて、いつ生まれるいつ生まれる??????って。
20時半まで職場で仕事しながら待っていたけど、生まれる様子もないし帰途についた。
悲しいことに数年前、帰宅途中でコンビニトイレに駆け込んだ経験があり、ドキドキ心配していた
けどやっぱり生まれない(´;ω;`) 家に帰り食事をとり、ついでにさらに2錠下剤を飲んだ(笑)

さぁドキドキしながら待ったけど・・・・・もよおさない。結局諦めて寝た(笑)
さぁ夜中・・・・・急にお腹がゴロゴロして痛くなり・・・・トイレに走った走った。
朝からも走った走った(笑) 夜中から朝にかけて無事にバリウム出産できた(^_^;)
はぁ~~~~~~~バリウム飲む前飲んだ後、しんどいんだよなぁ。
年に一度のことだけど・・・・・・まぁこれで健康かどうかわかれば我慢我慢かしらん。

さぁお腹痛いのもおさまったこと・・・絶不調3トリオが昨日から絶不調で待ち構えているなぅ。
どんな荒れ!!!喚き!!!破壊!!!見せてくれるか覚悟して夜勤入りなぅ。
はぁ~~~~~~~~(T_T) 今晩も壮絶な戦いになるんだろうなぁ。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4