かい鮮や

フォレストピアの帰り・・・夕食も食べて帰ることになった。
昼食は鮎料理のため、帰りは・・・・・新鮮な魚を食べるってことに(^_^;)
お肉は子どもたちは日頃から食べに行ってくることが多いのでね(笑)

少し足を伸ばせば、紀伊長島があるじゃん。ってか紀勢道を南下?したらね。
家族全員が揃っていることもあり、わざわざ紀伊長島まで美味しい魚を食べに向かったよ。

食べログで探し出したお店は「かい鮮や」。42号線沿いの一見普通?のお店。
一応海鮮丼?らしき張り紙もありそうだけど・・・見た目は喫茶風の洋風な感じ(笑)
まぁ海鮮丼が食べれるだろうと入店。

私はお勧めの海鮮丼に。デカ君は特上海鮮丼。相方さんは刺身定食。
チビコとバーバは最高の海鮮丼と大エビフライ付きの定食。
大エビフライはでっかい海老が2匹ついていたので、デカくんと相方さんに1匹分けていたなぅ。
チビコは大喜びでかぶりついていたので・・・・・・少し頭の部分をかじらせてもらった私(^_^;)

でもすごいのは・・・・・刺身定食にはなんとなんとサザエの刺身がついていたなぅ(^o^)
すんご~~~~~い。新鮮だからこそ食べれるんだろうなぁって\(^o^)/
海鮮丼もたっぷりの具材がのっていて十分だった!!!!!!!
やっぱり鮮度が違う。刺し身がゴリゴリしていて鮮度抜群!!!
さすが漁港・・・ガソリン代かかるけど、また海鮮丼食べに来たい!!!!!
このお値段でこのボリュームとうまさ\(^o^)/ 紀伊長島ならでは食べれる価格なぅ。

とっても楽しい美味しい1日を過ごさせてもらったなぅ。感謝感謝だ!!!!!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4