マグロ料理

静岡日帰り旅行の楽しみに・・・やっぱり食事が。
でもお昼は残念ながら時間の都合で某ファミレスに入った(´;ω;`)
地元でもいつでも入れるじゃん・・・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)
でも時間の都合で仕方ないよね。
その分、せめて夕食くらいはしっかり食べておきたくて、インター近くのお店を偶然見つけたおいた(笑)
美味しいかどうかは???だけど、インター近くってこと。海鮮料理ってこと。まぐろってことで。
夕食は迷わず入店。
それでも予約の人もおり、17時半過ぎだけどすでに満席状態(゚∀゚)
そのため私達はカウンター席に並んだよ。

相方さんは豪快刺身盛り
バーバは海鮮丼
私は・・・やっぱりまぐろづくし定食。これが大当たりだった✌✌✌

鮪の刺身に天ぷら、あら煮、酢の物と盛りだくさん\(^o^)/
新鮮プリプリの鮪三昧楽しませてもらいました❤❤❤

はぁ~~~美味しかったよ。満足満腹最高に幸せなひととき❤❤❤
感謝感謝なぅ!!!!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5