三太郎

昨日は休み休みなぅ。あまりのお天気の良さで・・・しかもあちらこちらで桜満開。
気持ちウズウズ・・・ハピチューくんの散歩がてらにお花見に出かけた。
その前にしっかり腹ごしらえを・・・・・\(^o^)/

久しぶりにお邪魔したのは「三太郎」さん。
今日のランチは何だろうなぁ・・・って伺ったら、なんとまぁいつの間にかバイキングに
かわっていた(^_^;) 欲張り大食らいの私にはとっても嬉しいお店!!!!!

お惣菜の種類はわずか10種類くらいだけど、日替わりの内容が好きなだけお皿にとれるん
だもの・・・嬉しくなっちゃうよん(笑)
サラダ・大根に・イカのぬた和え・Mmぴゃしのナムル・スパゲティサラダ・カルボラーナ
アジのフライ・2回目はチキンフライ(に変わった!)・ゼリー2種類
きゃー・・・・・・食べた食べたよ\(^o^)/

ついよく威張りあれこれ食べて・・・食べ過ぎちゃったけど、大満足満腹なぅ。
味んぽフライも肉厚でプリプリサクサク。どうしてスパゲティサラダが2皿も???
って思ったらカルボラーナだったしね(笑) ぬた和え・ナムルは優しい味で食べた食べたよ!

さぁしっかり食べた後は・・・しっかり歩くぞ(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3