月壺

昨日大台へ遊びに出かけた際、ランチタイムはまたまた「月壺」で食べたなぅ。
昨年お盆に鮎料理を食べに出かけたことをしっかりチビコが覚えていて・・・・・・
どうしても「鮎が食べたい!!!」って「月壺」へ足を運んだよ(^o^)
なかなか渋い?通の?料理が好みのチビコ。鮎の塩焼きが食べたいんだって。
夜は海鮮丼だよっていっても、どうしても鮎の塩焼きが食べたいと(笑)
もちろん私も「鮎の塩焼き」は大好き・・・ってか普段食べれないから大賛成!!!
両手を挙げて同意したよん(笑)

バーバ以外は「鮎の塩焼き定食」にした。だって小ぶりながら鮎の塩焼き2匹ついてるんだもの。
小鉢3種とミニデザートがついて980円(税別)とってもお値打ち価格。
焼き立て熱々の鮎の塩焼きにかぶりついた。
私は・・・しっかり頭もカジカジ・・・恵に感謝して頂いた(笑)
しっかりカルシウムを食べてるぞ!!!なんてね。小鉢3種は、お膳により種類が違っている
のが面白かった。チビコは味玉を選んでいたよん。

どれもこれも美味しくて美味しくて大満足・・・久し振りの鮎の塩焼き熱々を食べれて最高!!!
わざわざ食べに来たくな

イメージ 1




るよなぁ(^o^)



イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7