くら寿司

昨日は明け後の休み。地元盆踊り・・・踊って、片付け手伝って・・・
疲れがたまっていた(^_^;)
ゆっくり待ったりして過ごし・・・・・・午後からゆっくりと亡きジージの故郷へ墓参りに。
夕食はバーバと久しぶりに「くら寿司」に行ったよ。
お盆だから混雑覚悟・・・(予め予約しておいたけど)でかけた。

久しぶりのくるくる寿司・・・この暑い時に寿司飯はうましうまし!!!!!!
バーバと2人だったので、1皿を1個ずつ食べてわけあい・・・たくさんの種類を食べたなぅ(^o^)
はぁ~~~久しぶりのお寿司。美味しかったよ。
〆のデザートまで食べて満足満腹。ガチャポンしたら・・・なんとまぁ3回目で当たったし。

幸せ幸せ・・・・・・・うふふ\(^o^)/
さぁ今日から3連勤。がんばがんばだ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




途中は食べるのに霧中(笑)
〆のデザート

イメージ 5




イメージ 6