事故

チビ子が昨夜、事故の遭遇。
大変なことだったけど・・・ついていた・・・のは、ちょうど相方さんが仕事終えて家にいた事。
チビ子からの連絡ですぐに現場に走ってくれた。
私では何の役にも立たない・・・
ぶつけられ、車は大破???(前方見事ボコボコ状態!!新車半年後で・・・)
でもぶつけた方がまだ若い男性さん。人の良さそうな方でちゃんと対応してくれたこと。
夜には母親からお詫びの電話も入ったと・・・それだけで気が救われた。誠意を感じられたよね。
台車の手配ができず・・・チビ子の脚がなくなった。
でも超ラッキーなことに今日も私は休みなぅ。昨夜は家に泊まり、今朝からチビ子の送りに走った(笑)
うんまぁ学生以来何年ぶりのことかしらん?????
今日の休みはそのためにあったのかしらん??? 病院は勤務後に行くって出勤したけど、
診断書をとるには勤務に入ってからでは難しいかも・・・って職場の方に言われたそうで、急遽
整形に行くことに(^_^;) またまたお呼びがかかり、職場から整形に送った。
こんなこともあるんだよなぁ(^_^;)
運が良いっていうのか悪いのか・・・でもきっと運がついてるんだよね\(^o^)/

運まみれの仕事をしていてよかったよかった(笑)
たくさんの運がついて運に守られて・・・今日を過ごせるぞって(^_^;)

明日から私もまたまた仕事・・・・・運から逃げず、運にまみれて・・・たくさんの運をつけて
仕事顔晴ろうと(笑)

チビ子の事故で・・・自分の運転を顧みた。車は動く狂気・・・安心安全運転。