下栗の里「ビューポイント」

楽しい楽しいバス旅行も昼食を終えたら・・・帰途につく。
出発までに約1時間半の自由行動があり、チビ子と食後はそそくさ「ビューポイント」を目指して
歩いたよ。数年前相方さんとバーバと3人で歩いた道。風景は変わっていなかった・・・
でもちょうど紅葉まっさり。赤や黄色の絨毯に心洗われた\(^o^)/
山道トコトコ・・・・・静寂な木々に清められた風と空気。
木々の合間からは青空が見えている。

つかの間の清らかな空間をテクテクトコトコ・・・・・約10分ほどで目指す「ビューポイント」に到着。
眼下には細い細いつづら道。点々と立ち並ぶ家。道の脇にはこじんまりした畑。
まさしく・・・・・・・チロルの風景。

山並みは・・・紅葉の終わり?今年は色づき悪い?真紅のカーペットではないけれど、
点々とした黄色と赤の絨毯(笑)
それでも素敵素敵・・・・・・景色に見入った!!!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4






イメージ 6




イメージ 5







旅の終わりを締めくくる最高の景色・・・・・・このために1泊2日の旅を計画してくださったん
だろうなぁ。初日から盛りだくさんの内容のバスツアー。
もりもりすぎる企画内容すべてが、楽しく面白くちょっぴり勉強に・・・そしてうましうまし!!!!!
感動感激の2日間を過ごさせてもらった\(^o^)/
本当に「南信州観光公社」の方々に感謝感謝・・・
「さんさんファーム」「ひろにわ農園」「カネシゲ農園」「囲炉裏の宿島畑」
島畑のご主人は、翌日バスを追いかけ、わざわざお饅頭の差し入れまでしてくださった!!!
「ボランティガイドの方々」「はんば亭」 出会った方々に感謝感謝!!!
参加した22名の方々に感謝。楽しい面白い愉快な時間を過ごせました(^o^)v

あまりにも楽しかったから南信州観光公社の企画をチェックしてまた参加するぞ・・・(笑)