南部丘陵公園🌼🌼🌼

九華公園てくてく後は南部丘陵公園によった\(^o^)/
チビこさんのセレモニー下見も兼ねて(笑)

何回か行ったことあるけど、道路挟んで南北???わかれていて、南の方には行ったことなかった(^_^;)

今回は偶然ながら南の方に行ったよ。
夕方ってことでたくさんのワン子連れ🐶🐶🐶
ハピちゃんと同じ名前のワンコにも会えた。なんとまぁチワワのオス(笑)
しかもなんとまぁ…チュー君がお気に入りになり、遊びだした\(^o^)/
かわゆくワンコ同士で戯れるチュー🐶🐶🐶
ほのぼのした✌それに比べてハピちゃんは知らんかぁ(^_^;)


遊んだあとは公園内テクテク楽しんだ✌
夕方の涼し気な風が心地よく…自然を活かした公園のため、自然の景色?!小高い山道?!まで歩けて最高だね💖💖💖

まさか山歩きもできるなんてね\(^o^)/

とっても楽しい心地よい1日過ごせたよ\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11