24時間勤務・・・(^-^;

今日は明け。昨日は・・・遅番からの夜勤入り(^-^;

勤務に入ってすぐ・・・ぐらいで「今日夜勤の方が病気で欠席!!!」という連絡が入った。さぁ夜勤をどうしようか?????と大騒ぎ。

気軽にどうせ・・・20時15分までの勤務だし・・・今のところ心配なのはワンコだけ。

でも相方さんがいるし・・・わんこを見てくれたら心配ない(笑)

気楽に夜勤とるよ!!!ってそのまま夜勤に突入した。

泊まりの準備は全くしていないけど、偶然ながらいつも歯ブラシはロッカー内。

食べるものは机の中にお菓子、飲み物、カップラーメン・・・なんとかなる???

着替えなんてしないし(笑) どうせうんまみれ・・・臭いのは勘弁ってこと(笑)

全くの準備なしで夜勤に突入(^-^;

 

ドキドキ~~~だったけど、おかげさまで静かな静かな夜。

心配していたいたずら娘が運よく寝てくれたおかげで、無事に静かな朝を迎えられた。

いつもより眠たさ半端なかったけどね(笑)

私でもできるんだ・・・・・!!!!!!

妙な達成感を味わった。うふふ(#^.^#)

 

皆さんからの差し入れで・・・お腹も心も満たされた♡♡♡

なんとかなる・・・できるものだ・・・妙な自信がついたぞ✌✌✌