昭和の森(豊田市)

連休2日目。ちょっぴり遠出・・・豊田市の「昭和の森」に。
相方さんとバーバーと小さい娘ハピちゃんとの4人で(笑)
途中、コンビニで「おにぎり・パン」を買い込んで・・・・・。
 
昭和の森」・・・・・うんまぁ~~~広いこと広いこと!!!!
お昼ごはんを食べてからいざ、歩こう~~~(*^。^*)
一般の森林浴コース(約4kmほど)テクテクトコトコ・・・歩いていたら
いつの間にか「平成の小径」に入り込み、愛知緑化センターまで・・・。
施設の充実している事・・・半端じゃない!!!!!!
田舎者の私達は感動感激ひとしお・・・・・・(^o^)/
広い広い芝生広場もあるし・・・・・・嬉しい事にどの場所も全部ワンコちゃんOK。
三重県なんて小さな公園でもワンコ禁止が多いのに・・・・・・・・!!!!
さすがぁ~~~天下のトヨタさんのお膝元?!(ってか!!!)
緑化センター付近では季節の花を愛でることができるみたいだけど・・・・・・・
この時点では疲れきっていて・・・ひたすら帰り道を^_^;
 
結局歩いた歩いたよ・・・・・・・なんとまぁ、休憩をいれてAM11:30~PM3:30.
約15000歩・・・もちろんハピちゃんも一緒にテクテクトコトコ・・・よく歩く子^_^;
森林浴でマイナスイオンを浴びて、心地良い汗もかいて・・・今日は爆睡だ(笑)
 
 
 青いのが一般コース(これ以上に歩いたよ!)       うふ!モデルさんみたい(笑)
イメージ 1
イメージ 2
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 
疲れたワン!!これ以上は・・・あるけないわん!
(ってヘタリながら、この後40分ほど歩きました)
 
 
 なかなか歩き応え、見ごたえのある公園でした!!
 たくさんの花が咲いているから季節毎に訪問しても
 いいだろうなぁ~~~(*^。^*)