朱庵(パスタと寿司)2

メインだよん!!
 
  30cmの薄焼きピザ(えんどう豆とツナ)         オイルソースのパスタ(ベーコンと・・・?)
生地は薄いけどさくっとしてうまし!           あっさりオイル・・・ガーリックの風味が食をそそられた!
 
イメージ 2
イメージ 1  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
  バーバと私には寿司5巻・・・・
  もっと小さいかと思ったらしっかりにぎり5個!!
  ねたも新鮮だった(*^_^*)
  右端の「アナゴ押し寿司」うまうま・・・・
  真ん中の「サーモンあぶり焼き」とろとろ(*^_^*)
  全部・・・うまし・・・パスタとピザでお腹ポンポコポン
  だったけど、ご飯(寿司)は別腹だった(笑)