コッコランド

南島町の「コッコランド」
やっぱり卵がおいしいだけに・・・ロールケーキは卵の味がしっかりでていたらしい(?!)
っていうのは私は地元の「みかん」入りのロールケーキを食べたら・・・・・
ホワホワンとみかんの香が口いいっぱいに広がっちゃいました(*^。^*)
 
壁にはIS7000?取得とか地元産とか?確かえさや肥料にもこだわって
育てられたコッコちゃんらしい・・・・・。
そんなコッコちゃんが産んだ卵!!!おいしいよね(*^。^*)
 
偶然見つけて立ち寄ったけれど大正解!!!
うっま~~~いロールケーキでした。
家へのお土産は産みたての卵ちゃんです(*^。^*)
 
イメージ 1イメージ 2