寿司保

寿司が食べたいチビコ・・・揚げ物が食べたい相方。
2人の希望をかなえるお店って・・・探して探して???あったぁ~~~!!!
近くのおすし屋さん?!「寿司保」だよ(^^)v
 
久しぶりに(ここ数年行ってなかったよね!)足をむけたら
メニューが変わっていたよ。
うどん定食がなんともおいしそうで・・・・・頼みました(*^。^*)
 
出てきてビックリ(*^。^*)
「天ぷらうどん+握り6貫(ねたは今までどおり大きいよ!)+冷奴」
これでなんとまぁ750円なぅ!!!
思わずビックリ・・・・・・天ぷらうどんうまし!寿司うまし!
また通おうと・・・・・・このお値段でこんなの食べれるなんてね(*^。^*)
 
満足満腹・・・・・グッドだよん(*^_^*)
 
イメージ 1イメージ 2