焼肉キング

お盆の呼びし?!(弟一家とおばさんと両親)で「焼肉キング」にやってきたよ。
だって・・・・弟家族は総勢5名(成人した子供3人まで一緒なんだよね)・・・・・まぁ飲むわ飲むわ
食べるわ食べるわ・・・ってことで年2回(盆と正月)の呼びし?は「食べ放題の店」に限ります^_^;
でないと苦しい苦しい我が家の経済情勢では・・・・・・・・ね(ToT)
その点、食べ放題は安心できるから(笑) っていうことで今回は「焼肉キング」にやってきた。
うふふ~~~最初からデザートの「杏仁豆腐」を頼んじゃいました(*^_^*)
後は「カルビ・海老・ホタテ・塩タン・鶏肉・・・・・・etc」どんだけ頼むのぉ~~~って。
つい勢いで私もしっかり食べたよ。
今回は1人暮らしのおばさん(義父の妹)も一緒に呼びました。
何よりも喜んでくれたのがよかったぁ~~~
普段は1人だから賑やかに食べるのはおいしい!!って。嬉しそうな笑顔を見せてもらえて
私もよかったぁ~~~!!
私もなんやらかんやら言いながら、大好きな海老ホタテ・・・デザート、肉肉ってしっかり
がっつり食べちゃいましたわ(*^_^*)  うふふ~~~たまにはいいかぁ。
 
でも本当にすごい人人人だらけ。だって16時に予約して行った時点で結構な人。
17時頃には待っている人が10人以上もいたよ^_^;
みんな同じ事を考えるのかしらねぇ~~~(笑)
 
 
イメージ 1イメージ 2