熱川温泉

今日は「熱川温泉」でお泊り。国民宿舎なのでお値段がお値段だから施設も古い!
もちろんトイレ洗面は共同・・・・・でもいいの^_^; わかってて泊まるんだし。
何よりも感動したのは自噴温泉!!!
お風呂も小さかったけれど、源泉かけ流し・・・・・・(*^_^*)
24時間温泉三昧!!煙モクモク・・・・・自噴しているんだって。
疲れがしっかり癒されました。ぬめりのあるとっても心地良いお湯でした!!
し あ わ せ だよん。
 
夕食は・・・・・それでも「金目鯛の切り身入り鍋・鯵のフライ」と地元産の食材が。
刺身もあったしね。加えてちょっぴりサービスで日本酒もついたし、最高だ!!!
 
うまし(*^_^*)  気持ちよし(*^_^*)  うふふ~~~(*^_^*)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食は、「鯵の干物とかまぼこ」だったよん。 上等上等・・・・・・でした!!
もっちろん朝風呂も入ったよ(*^_^*) 煙さんも「入って!」ってね^_^;
お肌つるつるすべすべ・・・ちょっぴり磨けたかしらん(笑)