北海道旅行3日目(夕食1)

さぁ旅の終わり・・・・・最後の夕食です。
チビコは最後だから「やっぱりラーメン!!」って。
相方さんとバーバはお昼ご飯抜きで、歩き回らされていたので、最後は「寿司」と。
いろいろ迷った挙句、どちらの顔を立てて、まず居酒屋さんその後にラーメン屋さんと
私がはしごすることにしました^_^;  オイオイどんだけ食べるんだってか(笑)
 
札幌市内のホテルにチェックインだけして、お姉さんに近くの美味しいお店を聞いてから
いざ~~~夕食に出発!!!
さすが札幌市内・・・ススキのまで徒歩15分圏内!!!
大通りに出たら、まぁお店のあることあること・・・・・・・。
今日は朝の4時から活動開始していて、タフな私も(車でうとうとしたのにね)、
くったくたに疲れてきていて、目に付いた居酒屋さん「海鮮家はこだて」に入店^_^;
 
これが、偶然にも大当たり・・・・ばっちり(*^。^*)
バーバと相方さんは「握り寿司」。私は「海鮮ラーメンサラダ」を。
お寿司は小ぶりだったけど、ネタはぷりぷりの新鮮さ。食べたかった「ラーメンサラダ」は
海鮮付ってことで、イラクにサーモン・ほたてさんも乗っかっていた(*^。^*)
うひょひょ~~~~~~!!!
この海鮮ラーメンサラダ・・・相方さんとバーバにも食べてもらいたかったんだけど、
料理が出てくるのが遅くて、先に帰っていった2人(>_<)残念!!
 
チビコは次のラーメンにってことで、ほとんど私が一人で完食(*^。^*)
胡麻だれがうまいっす!!何よりも海鮮がやっぱりプリンプリンしてたし・・・満足満足!!!
 
イメージ 1イメージ 2