ケーキバイキング

深田の棚田祭りに行く前に・・・どうしても行ってみたかった「ケーキバイキング」にも
行ったよ(^_^;)
10月から12月までの週末限定・・・しかも14時半から17時までと限定のケーキバイキング!!
チラシを目にしてから、ケーキ大好きっ子の私はどうしても行ってみたかったんだぁ(^.^)
 
バーバや相方さんを巻き添えにして・・・もちろんチビコも喜んでくっついてきたけど(笑)
遅めの昼食兼早めの夕食として、いざぁ~~~バイキングなぅ。
 
値段がなんと1080円というお値打ちさのため、ケーキの小ささ種類としては、まぁまぁだね
って感じ。チラシでは軽食あり・・・(パスタやパン、サラダ)って記載あったのでちょっぴり
わくわく期待大だったんだけど、パスタは1種類・・・最初はペペロンチーノだったけど、
なくなったらミートソースにかわり、ずっとミートソースだけだった(+_+)
パンは2~3種類。サラダも・・・・・・まぁ値段が値段だからね(^_^;)
ケーキも10種類くらいだったかも・・・・・・・それでも私には?!我が家には?!満足でした。
なんせ・・・思いっきり食べれたらいいんだしね(^_^;)
 
ってことで食べた食べた食べた・・・・・小さいケーキだけど、さぁ何個食べたかしらん?!
プリンは3個、杏仁豆腐は2個、パンプキンケーキにチーズケーキ、チョコケーキも2個ずつってことは
覚えてるんだけど・・・・・なぁ。かるく20個以上食べたと・・・・・・・・。
加えてミートパスタにサラダにスープも途中のお口直しと食べたよ(^_^;)
 
バーバやチビコたちに呆れられながら・・・・・・・食べまくっちゃいました(*^_^*)
つい・・・食べダメ?!(私はくまさんかぁ???)しちゃいました。
何しろ、ケーキ食べたい!食べたい!って思ったら、どれだけでも食べれちゃってね。
お昼ご飯は我慢して・・・・・ケーキを食べ、口直しにサラダやパスタを食べ、またまたケーキを
食べて・・・大満足しました(^.^) プリン(クリームプリュレ)はやっぱり美味しくて美味しくて
3個も食べちゃったなぅ(*^^)v
 
おかげさまで、一週間の疲れもふっとび・・・朝からのイライラもすっきりさっぱり解消できました!!
やっぱり疲れた時は、甘いものに限るなぅ(*^^)v
 
 
 
イメージ 1