夕食「藤橋の湯」

温泉後・・・時間がちょうど食事時。
ここで食べて行こうかってなり、併設のレストラン?(食堂?)に立ち寄りました。
 
ネーミングで注文をしちゃったよん。「健康定食」と「山菜定食」
でも出てきてあまりの量の多さにビックリドッキリ(*^。^*)
思わず、なんだこりゃぁ~~~~^_^; 品数を数えちゃいましたわ!!
こうした食堂でいただくお料理と思えない豪華さ!!!
健康定食「豚角煮のカレー煮・茶碗蒸し・いろいろ小鉢・刺身2種・山菜の天ぷら・豆腐・味噌汁」
山菜定食「野菜のたき合わせ・山菜の天ぷら・豆腐・味噌汁・デザート(抹茶ソフト)」
ふ~~~~~さすがのバーバは健康定食、食べる事ができず「刺身・茶碗蒸し」は相方さんに。
健康定食・・・・・食べ応え充分・・・味も薄味でうましうましなぅ(*^_^*)
何よりも山菜の天ぷらが揚げたてサックサク・・・妙に山菜の天ぷらにはまっている私達。
それだけで満足満足でした・・・・・(*^。^*)
まっさかこんなにおいしい料理をいただけるとは思わずに、うましうまし!!の連発で
ガッツリしっかり食べちゃいましたわ(笑)
 
〆の食事・・・・・・があまりにも良すぎて、岐阜県(西美濃)大好きになりました。
次回は「徳山ダム」へ遊びに来たいなぁ~~~(^^)v
 
イメージ 1イメージ 2