ナフブラン(鈴鹿)

チビコを鈴鹿に送り届けた帰り、バーバとランチタイム(*^。^*)
念願?!のナフブランに行ったよ。
ぜひ再訪したいと思いながら、縁がなく・・・・・・半年振りの来訪です^_^;
 
ワンプレートランチ?お野菜タップリ。少しずつだけど、種類が多く、
丁寧に味付けされていて、嬉しくなっちゃいます(*^。^*)
シンプルなポテトサラダも、ポテトを大きくカッティングしてあり、
やっぱりうんまぁ~~~んだよね!!
バーバとウマウマ・・・・・・・とパクパク食べちゃいましたわ(笑)
 
デザートのバナナケーキとイチゴのムース(2種類あったので半分ずつね)も
やっぱりうんまぁ~~~い(*^_^*)
念願が叶い、大満足のランチタイムでした。
隣を見たら、美味しそうにパンランチ・・・運ばれる料理を見たら丼ランチ・・・
どれもこれも美味しそうに見えて、あ~~~ん全部食べたいよぉ。
欲張りな私です!!!
 
イメージ 1
(右上は味のフライ・右下は水菜とジャコのサラダ)
 
イメージ 2
 
量が少なそうに見えて、以外に多かったよん。お腹ポンポコポンになりました(笑)
菜の花の天麩羅もあり、季節感を味わえたし・・・・・・・幸せタイムでした(*^_^*)