チビコ卒業式

今日はチビコの卒業式。早いものであっという間の短大生活終了^_^;
単位を落とさないか?というより、途中で退学しないか?ドキドキハラハラの
学生生活・・・・・・・。なんせ、学業という名のものが大嫌い!苦手!のチビコさん。
入学できた事で大喜び・・・・・・した私たち。
なんとか卒業・・・4月からは一応???社会人として飛び立っていくチビコ。
夢と現実は違い、かなり厳しいものとは思うけど・・・・・・新たな一歩を踏み出して
くれることを親として願うだけです。
 
親として・・・卒業おめでとう!!ここまで育ってくれてありがとう!! 
最後に・・・・・・私の訪問着を着てくれてありがとう!!
母(私)のお願いをやっと聞いてくれました^_^;
 
バーバと2人、懐かしの着物を見て、感無量でした。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 2