明和「麦」

バーバの用事で伊勢に・・・・・・途中明和でランチタイムを(^^)v
雑誌に掲載店、「麦」へ行ってみたよ。理由は単純・・・・・・デザートがついてる?
なら行ってみようとのバーバの一声で決まり(笑)
っていうより、バーバが本を見て「ここへ行こうか?」となるんだよね!!
ハイ・・・私は運転手、どこへでも行きますわ(笑)
 
田舎の小さなお店???って思ったけど、そこは掲載通り、全部手作り・・・・・
イ夜は居酒屋さんなので、酒のつまみ風おかずが多かったよ(^^)v
でもでも天麩羅は揚げたてサクサク・・・しかも大葉の魚天麩羅は一工夫してあり、
嬉しかったよ。デザートのチーズケーキは、本当に一口サイズだったけど、
でもでもちゃんと手作りだった。優しい甘さにホッとしちゃいましたわ。
 
伊勢の途中のお店、またまた発見!!!満足満腹です(*^_^*)
 
(小鉢3種+天麩羅+刺身+味噌汁+デザートで、1050円なぅ)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3