テクテク後のランチ「サントノーレ」

テクテク後、遅いランチを食べに行った・・・。本当は森林公園内の「薬膳料理」を目に
つけていたんだけど・・・・・本当はPM3:00までがラストオーダーなのに・・・・・・
平日で来店客が少ないから?????PM2:00過ぎでしまっちゃったみたい(~o~)
 
山の上でおにぎりを食べ損ねた?食べずに下山予定だったこと・・・・・・
(バーバも食べれる状態でなかったしね)
下山したら、即元気復活になり、「お腹すいた!食べて帰ろ!」の連発バーバ。
さぁどこへ行こうかと思ったけれど、14時を過ぎるとランチタイムの時間終了なんだよね(^_^.)
 
通りすがり?のお店もファミレス以外は全部「準備中」になっていた(~o~)
こうなったらのどの潤いと甘いもので元気づけと・・・・・・ランプでワッフルでも食べようか・・・・・
と向かう途中で見つけた見つけた!!! 「サントノーレ」さん(*^_^*)
何とまぁ嬉しいことに16時までランチタイムをしてくれてるんだよね。
 
飛び込み迷わず、ランチ注文。偶然目にとまったのが「魚のランチ」
「鰆のバジルソース」でした(*^_^*) ちょうどクーポンもあり、デザートはサービスなぅ(*^_^*)
ドリンクバー +100円をつけて、食べたよ。飲んだよ(笑)
 
のどがカラカラだったので、まぁ飲んだ飲んだ・・・・・・4杯も(^_^.)
鰆のバジルソース・・・ソースがむちゃくちゃ美味しくて、私はパンを頼んだため、ソースを
なめるようにして食べちゃいました(^_^.) バーバはご飯をソースにつけて食べていたし!!
 
〆のデザートも小さいながらも「シフォンケーキ+パンナコッタ」 疲れた身体にむちゃくちゃ
染み入りました(*^_^*) 「サントノーレ」で食べるようになっていたんだね!!
ごちそうさま~~~~~。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2