グリルエドイチ

志摩町テクテクを楽しんだ後のランチタイムは・・・・・・もっちろん
ランチ本から探したよ(^_^.)
なんとなんと・・・・・・牛タンシチューで有名な?!「グリルエドイチ」さんもランチ本掲載店なぅ。
絶対にいってみたい・・・・・・・ってことでいそいそ訪問(*^_^*)
 
なんせ・・・10数年前?!わざわざタンシチューを食べに訪れたことがあるんだよなぁ。
もちろんバーバとジージのご馳走してもらって・・・・・(笑)
お店ちっとも変わっていなかったよ。この席で食べたんだよなぁッて・・・懐かしく思い出した!!
 
今日はランチ本より・・・「ランチ」と「パールコロッケランチ」をバーバと分けたよ。
ランチは、玉ねぎと鶏肉の串かつ(もどき?!)と牛肉コロッケハーフ。
バールコロッケはクリームコロッケ?!でもとっても・・・クリーミーでうまい!!!!!
牛肉コロッケもミンチたっぷりで、とろとろ・・・・・・なぅ。
なんせ、デミグラスソースが煮込んで煮込んで・・・でもくどくなく美味しいんだよなぁ。
だからわざと・・・・・ソースを食べたいからってパンにしたんだ(*^_^*)
 
近いところならあと2回絶対に食べにくるんだけどなぁ(^_^.)
後2組みえたけど、全員ランチ本を手にされていた・・・・・・・(笑)
ありがたいですよ・・・うふふ(*^_^*)   
 
イメージ 1
 
イメージ 2